5月28日 お教室のご報告

4月はお休み頂いていたので
久しぶりのお教室♪♪

manimani yumiさん宅でのベビーマッサージ教室です。

すっかり夏の様なお天気が続いていますね〜。
高台にあるyumiさん宅は清々しい風が吹き、とっても気持ち良かったです〜〜。

今回も、6組のママ&ベビーが来てくれました♪

中には、3回も参加してくれているママや
上のお子さんの時にお教室に参加してくれて、
ベビーちゃん生まれて再度、お教室に来てくれたママがいたり・・・

あーーー嬉しい。本当に有り難うーーー!!
















7ヶ月のみなみちゃん 
 




7ヶ月のこうた君
 



6ヶ月のゆうりちゃん
 



6ヶ月のあきら君
 



7ヶ月のほまれ君
 



5ヶ月のなほちゃん
 




動ける赤ちゃんが多かったのですが
ママたちは、赤ちゃんの動きに合わせ
赤ちゃんのペースで上手にベビーマッサージをやって下さっていました◎

赤ちゃんを見ているときのママの表情が大好き♪


この日のlunch〜〜〜♪♪

じゃ じゃじゃーーーーん

インテリアもお料理も、なんて素晴らしいの〜〜〜〜っ


ベトナム料理だわよ〜〜◎◎
生春巻き (ピーナッツバターを使った自家製生春巻きのタレをつけて)
ご飯の上には お豆やナッツたっぷりのレモンハーブチキン
お庭で摘んだパクチーもたっぷりのせて〜♪

授乳中のママの為に、辛さを控えめにしてくれたyumiさん
その気遣いが嬉しわ。
本当に出来る女子。憧れまちゃいます!!


ママのランチ中、誰も寝なかったbabyちゃんたち(笑)

お家に帰ったら、お昼寝してねっ♪


いつも、楽しすぎて あっと言う間に時間がたってしまいます・・・
参加してくれた皆様 どうも有り難うございました!!

宜しければ、またお待ちしていますね〜〜〜♪







  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 11:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
優しい表情^ ^ 子育てでの大切な気持ちを思い出させてもらいました!
  • Takata
  • 2014/06/04 6:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM