3月18日ベビーマッサージ教室のご報告

逗子 AYAKOちゃん宅ベビーマッサージ教室

7組のママ&ベビーが参加して下さいました♪

な、な、なんと今回は新宿から遥々来て下さったママもいらして
ベビー連れでも遠出しようと思えば出来るんだって!!
なんだか勇気をもらいます



9ヵ月のリン君
動きたい盛りなのに、ベビーマッサージ中はジッとしてくれていましたね〜◎
 

4ヶ月のミナト君
現在自分の腕&手に夢中(笑)「これはなにかな〜?」と不思議なんだろうな♪
 

6ヶ月のアオ君 2回目のご参加♪
1ヶ月前と比べると、お顔が少しお兄ちゃんぽくなっていました
 

6ヶ月のリコちゃん
大人しくてお人形さんみたいだったheartちなみにママもフランス人形みたいな方でした◎
 

4ヶ月のナツキ君
ムチムチボディーがなんとも言えないーっ!ベビーマッサージほとんど出来ていましたね◎


9ヵ月のユヅキちゃん
新生児からくっきり二重!!そしてカメラ目線!!女子が出来上がってます◎


4ヶ月のリュウノスケ君
ベビーマッサージ好きみたいで気持ち良さそうでしたねぇ♪
全然ぐずらないのが凄い!!


AYAKOちゃんが撮ってくれた写真♪ あーりーがーとー。


ランチタイム〜〜♪♪


ママのランチタイム中、
BABYちゃんたち皆お利口に待っていてくれました。

きっと気持ちの良い疲れと、
ママに沢山触ってもらった満足感からでしょうね◎

色とりどりの ベジプレート
とっても美味しかったです〜〜〜〜!!


人見知りが激しかったり
赤ちゃんにアレルギーが発覚したり
他にも色々・・・
ママの悩みは尽きませんが、

同じ立場のママ同士、ここで色々お話して、
少しでもストレス発散して頂けるといいな〜と思います。


みなさま参加して下さって、本当に有難うございました♪

2回ほど参加して下さると
部位によるベビーマッサージの効果がより頭に入ると思います。

宜しければ、またお待ちしていますね〜〜♪




スポンサーサイト

  • 2017.06.13 Tuesday
  • -
  • 16:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先日はお世話になりました。

初めてのマッサージとても気持ち良かったようです
帰りの電車は爆睡でした(笑)
ほかのベビーちゃんたちともふれ合うことができて
良い経験になりました♪

私も息子の笑顔やAYAKOさんの美味しいご飯
ママたちとのお話しですごく癒されました〜☆

ありがとうございました。


  • ヤヨイ*
  • 2013/03/25 2:37 PM
ヤヨイさん

先日は、こちらこそ
ご参加頂きまして本当に有難うございました!!

帰りの電車、大丈夫だったかなぁ?思っていました。
電車の中でBABYぐずったりしたら大変ですものね・・・
でもグッスリ寝てくれていたのなら安心しました〜〜(*^。^*)

私は、ベビーマッサージ教室で赤ちゃんに会わせてもらう事で癒しをもらっているので
ママには、赤ちゃんと触れ合う事はもちろん
美味しいランチやお喋り、空間の雰囲気で癒されて頂ければ良いな〜と思っています♪

お出掛け好きとの事、私も同じです(笑)
何か楽しいイベントなどありましたら、教えてくださいね〜♪♪

  • リエコ
  • 2013/03/25 8:29 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM