8月23日 お教室のご報告

8月23日東戸塚でのお教室

まだまだ暑い日が続きますねー
そんな中3組のママ&ベビー、そして2歳のお姉ちゃんが来てくれました♪♪




4ヶ月のゆうと君
 
ゆうと君は、マッサージ&ヨガが終わったら
心地よい疲れで、オッパイ飲んだ後爆睡ニコ



7ヶ月のはるかちゃん
 
お座りが安定してきましたね♪
ママは、赤ちゃん動き回る様になってベビーマッサージができるかどうか心配
との事でしたが、全然問題なかったですよ〜〜〜◎

10ヶ月のことちゃん
 
ことちゃんは、動きたい盛り(笑)
遊びの中で、ベビーマッサージやヨガを取り入れて頂くと良いと思いますよ〜◎

ジッとしてくれなくて、出来ない場合は無理にやろうとせず
2歳半位になったら、またマッサージ再開してみて下さい。
何歳になっも、ツボの反射区のマッサージ効果は同じですし、スキンシップもとれて
赤ちゃんも喜んでくれると思いまーす♪

特別ゲスト

ゆうと君のお姉ちゃん、2歳のみよちゃん。

とてもお利口に待っていてくれて、どうも有難うね◎◎
玩具を少し用意させてもらいました♪
楽しんでくれたかな?

そして、お母さんは2人分マッサージしてみたり(笑)


ママのおやつは、
お友達の料理家ayakoちゃんが作ってくれた
「英国式スコーン+豆乳クロテッドクリーム ブルーベリージャム添え」

今回のおやつも、好評でしたよ〜〜〜

みよちゃんがいてくれたお陰もあり
とても楽しく、穏やかに、お教室を終えることが出来ました♪

来て下さった皆様、本当に有難うございました!!
宜しければ又のご参加お待ちしていますね〜〜。




  • 2017.05.19 Friday
  • -
  • 10:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マッサージとヨガでその後はスヤスヤでした♬
お洒落なスイーツも美味しかったです☆
やっぱり赤ちゃんも気持ちいいんですね。
ありがとうございました!
  • YUKA
  • 2012/09/04 1:13 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM