7月26日 お教室のご報告

今回、初めて開催した 東戸塚クラス
6組のママ&ベビーが来てくれました♪♪



中には、上のお子さんが赤ちゃんの時に私のベビマに来てくれて
二人目が産まれた事で、再度参加しに遥々葉山から来てくれたママさんがいたり・・・
「また参加したい」その気持ちがすっごく嬉しくて
「やっていて良かったなぁ〜」と言う気持ちにさせてくれます◎
本当に有難うございます!!


5ヶ月のムラサキちゃん    5ヶ月のチハル君
 


5ヶ月のハヤト君    9ヵ月のエイスケ君
 


8ヶ月のソウ君    2ヶ月のヤマト君
 


男の子率が高かった今回のお教室
途中、泣きをはさみながらも(笑)みんな頑張っていましたDocomo80
泣いている子も、足の指のマッサージになると 皆 泣きやんでいましたね〜♪


    

ベビーヨガはママも動いてもらいますよぉ〜〜〜


月齢が大きくなると、アクロバティックな動きが好きになりますよね♪


ベビーマッサージの後はママのおやつの時間◎
今回のおやつは、自然料理「いろどり」を主宰しているAYAKOちゃんにお願いしました。
厳選された材料で作った、バナナとホワイトチョコの酵素ケーキ
とっても美味しかったです矢印上

身体を沢山動かして、心地よい疲れで BABYちゃん達ネンネしていましたね◎

昨日から、ウ○チが出ていないと言っていた子も
ベビマ効果か、早速 ウ○チが出てて、良かったですぅ〜〜。

記念すべく第1回目の東戸塚クラス
お陰さまで、無事に終了する事が出来ました!

熱い中、お越し下さった皆様
本当に有難うございました

楽しい時間で、とってもHAPPYでした〜〜〜〜




  • 2017.03.29 Wednesday
  • -
  • 00:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
3年振りのベビーマッサージ、とても楽しかったぁ♪

souはその後もグッスリだったよ(^ ^)
便秘気味だったんだけど、解消されたよ☆
マッサージ効果絶大♪

おしゃれな空間でのおやつも美味しかったぁ(^ ^)
本当に楽しい時間でした☆
ありがとう♪
このままマッサージ続けます♪

p.s.
写真に写ってる私、すっごい楽しそう(笑)
  • mai
  • 2012/07/30 2:47 PM
●maiさん

先日は、有難うございましたぁ〜〜!
遠くから、わざわざ参加してくれて、とっても嬉しかったよ♪♪
sou君もお利口さんにベビーマッサージできたね。
ホント即効寝ていたし(笑)
可愛いよね〜〜〜〜◎
毎日暑いけど、お互い育児頑張ろうねっ!!

  • リエコ
  • 2012/08/04 11:31 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM