3月8日 お教室のご報告

今日は、幼なじみのお友達にご依頼頂き
茅ヶ崎のママさんたち、総勢8組での出張ベビーマッサージ教室でした♪♪
(通常、出張でのベビーマッサージ教室は行っておりません。ご了承ください。)


最初、とっても明るい皆様の中 圧倒されてしまい(笑)
しどろもどろになってしまった私(分かりました?)
お許しくださいませ〜〜〜ぴのこ:)

今日も元気いっぱい 4ヶ月〜10ヶ月の可愛いBABYちゃんが集まってくれましたよ♪





この場で初めて 寝がえりを成功させた赤ちゃんがいたり矢印上
私の顔を「じーーーーー」っと見つめている赤ちゃんがいたり
お隣の赤ちゃんを、ずっと指さしている赤ちゃんがいたり
赤ちゃんも個性いろいろ。 やっぱ面白い♪♪

今日も癒されました〜〜〜〜。
参加して下さった皆様、どうも有難うございましたDocomo80

サッサと帰ってしまい、すみませんでしたあせ
結局、上の子の幼稚園のお迎えは間に合わず、母に頼んだのでした・・・チーン。

何かご質問ございましたら、メールまたはblogのコメント欄にお願いしま〜す。



  • 2017.06.13 Tuesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日はどうもありがとうございました!
とても楽しい一時間、あっという間だったなぁ。
あの後の息子は、ずっとご機嫌で、夜もぐっすり寝てくれました☆

マッサージ効果大ヽ(´▽`)/
Babyとのスキンシップ含め、続けて頑張ります!
  • タエコ
  • 2012/03/09 5:38 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM