ベビーマッサージ、ベビーヨガの効果

ねんねの赤ちゃんと、毎日どのように遊んだらいいのか・・・

是非、ベビーマッサージやベビーヨガでたくさん触ってあげて下さい!!

ベビーマッサージは赤ちゃんにもママにも良い事だらけ嬉しい
スキンシップは赤ちゃんのこれからの人格形成にとっても良い影響を与えてくれます。

そして、マッサージすることにより自然治癒力を高め、
病気になりにくい体へと促してくれます。

その他、いろいろな効果が期待されますよ〜ぴかぴか



べビーマッサージの効果
・・・

:心と身体と脳の発達を促します

:情緒の安定につなげます(ぐずりの改善)

:身体を健康に促します

:皮膚疾患(アトピーなど)が改善されます

:免疫力を高め、健康的な身体へ促します

:睡眠力を高めます(夜泣きの改善)

:便秘の解消

:ママとの心がひとつになります

:ママは育児に自身が出てきます

:赤ちゃんとママのストレス解消につながります

:成長しても絆の深い安定した人間関係を築くことができます


ベビーヨガの効果
・・・

:睡眠力が高まり、情緒の安定につなげます

:血行が促進し、便秘などが改善されます

:運動機能、バランス感覚の育成

:ママのシェイプアップ

:赤ちゃんもママもリラックス感が得られ、育児ストレスを解消できます







| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM